Masayaのblog

好きなことを好きな時に表します。ブログという言葉を変えたり消したりして出来上がった100%のものを読んでいただくわけなのですが、その中の10%でも20%でも自分の自惚れて綺麗事で選ばれた言葉に共感や反論を持っていただけたら幸いです。

ムダ

 

時間はみんな一日24時間。

もちろんできることも限りがある。

だから無駄にしたくないよね、時間って。

 

自分のこと、自分のこと。

自分のこと、自分のこと、自分のこと。

 

ほら、私充実してます。

 

たしかに無駄ではないけどさ。

 

他人のことに時間を使ってあげられるぐらい余裕がないのかなと。

 

他人の生産性を上げることが、自身の生産性に繋がることはとても少ないと思うけど

 

もっと、ほら、ね、 

自分も周りも共にハッピーにいこう。

 

自己満でもね、もっと他人のために時間を使えば。

君たちの腕が二本ある理由を考えてみなよ。